01 July 2013

新しいポートフォリオ

新しいポートフォリオを公開しました。
右のNewからご覧になって下さい。

1年間ギブリーという会社でソーシャルゲームのカードイラストを
描いていましたが、6月で事業部が閉鎖し退職となりました。

見返してみると多少は成長はしていますし、
見えない部分でも蓄積はありますが、
パッと見では大きく変化がないような気もしますね。

幸い転職活動が成功して7月から即デザイナー職に就くことができましたが、
始まったばかりの小さな事業部で何もまだないところのデザイナーの長です。
事実上は自分の力を頼りに仕事をとって行かなければならないため、
部下も一人いる分、個人のフリーランスよりある意味では厳しいかもしれませんが、
ともかくも頑張って行きたいというところです。

No comments:

Post a Comment